宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アメリカ永住権抽選DV-2019エントリーは終了しました。

一年に一回約1ヶ月間行われる

アメリカ永住権抽選

エントリーの期間が終了しました。


この期間には、

たくさんの方がこのブログにも、

遊びに来てくださり、

感謝しております。


少しでも、お役に立つことが出来たなら、とても嬉しいです。

😊😊😊😊😊


私は今、ほぼ無職です。


ブログで食べて行くには、

何年掛かるんでしょう💦


貯金も危ない状況になり、

さらには、

引っ越しをしなければいけない状況になりまして、

冷や汗。。。


なんだか、

いろんなプレッシャーでクタクタです。

何もしてないんですけどね。。


瞑想したり、妄想したり、

悩みを手放したり、と、

色々試してます (笑)


引っ越しって、

何度も経験していますが、

いつも、

仕事の合間に完全お任せコースで、終了なんですが、

それでも、要らないものは出来るだけ処分したり、中々大変なものですよね。


この引っ越しが終わったら、

次は数ヶ月後に、

また、

アメリカへ移住しようと思ってるわけですから、ゾッ!とします。


身軽が1番なんですよね。ほんとは。

随分引っ越し毎に

物を捨てて来たつもりなんですが、

何しろ親に買ってもらった

嫁入り道具が多くて、捨てるに捨てられない。

高価なものだけど、

今売れるわけでもないし。


一度海外に住んでいた時は、

海外引っ越しで持って行ったんです。

結構な量でした。

ベッドもクイーンサイズだし。

でも、このベッド手放せるような金額じゃなくて。。

もう一度自分で買えと言われたら

無理無理!なんですよね。。


今更ながら、両親には感謝です。



家族の誰かが使ってくれるとありがたいんですが。。。さて、どうなるかな。


大好きな石井ゆかりさんの

三年の星占い買いました。


私は乙女座なんです。


前回のは2015-2017年の星占い。

親の介護など、完全に家中心の生活でした。親の会社の対応なども含めて色々ありました。


全くその通りのことが書かれてたので、めちゃくちゃ当たってるなーって。


で、今回は2018-2020までの星占い。

これまた、移住的な匂いプンプン。

新しい自分の居場所を作っていく。

というサイクルらしいです。


3年の星占い 乙女座 2018-2020

3年の星占い 乙女座 2018-2020


前向きになれるので、

石井ゆかりさんの星占いはとても、

おススメです。

毎朝、毎週など、筋トレっていうサイトもされてて、

無料で星占いが読めるので

おススメです!


興味のある方は是非^_^












【スポンサーリンク】