宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アメリカ永住権抽選プログラムが廃止の危機⁉️

ニューヨークのテロを受けて、

トランプ大統領は、

抽選永住権のプログラムを廃止しようとしていますね。


日経の記事です。

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO23026770S7A101C1000000/


テロの容疑者が、

抽選永住権プログラムで、

移住してきたそうです。


どの段階から

この事件やトランプ大統領の発言が影響してくるのか、

気になるところですが、


今は、エントリーの真っ只中。


今後、

面接、

バックグラウンドチェックなどが厳しくなるかも。


また、技能の高さなども、

条件に入れるという、

今までとは、

流れが変わる可能性もありますね。


動向を見守るしかないですね。


アメリカといえば、出生地主義のため、

旅行者だってアメリカ国内で出産したら、

そこで生まれたベビちゃんはアメリカ国籍もらえるんですよ。


抽選永住権よりも、こっちの方が、

緩すぎる気がしますが。


私の面接、回って来るかなー。






【スポンサーリンク】