宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

【日本語訳】グリーンカード抽選!DV-2019 日本語の説明はこちら。

 

 今年のエントリー方法はこちら。日本語で表示しています。

blog.hawaiianlily.com

 

 

 

 

グリーンカードの抽選に当たる方法!

それは、応募するしかないっ!

でも、募集要項のページを明けた途端細かい英語がズラリ。

 

移住したいとはいえ、あんな英文目にすると、途端に、

自分で応募なんて無理!

 

と、最初から諦めてしまった方、

多いんじゃ無いでしょうか?

でも

まあ、もう一度こちらのページをご覧になってください。

 

日本語訳で、

説明があるんですよ。

 

申し込みはほんとに、

名前とか生年月日とかちょろっと書くだけなので、

写真の大きさとか説明読んで、

トライして見てね。

 

DV-2018と書かれていますが、

日本語訳です。

毎年大体同じです。

https://travel.state.gov/content/dam/visas/Diversity-Visa/DV-Instructions-Translations/DV-2018-Instructions-Translations/DV-2018-JAPANESE.pdf

【スポンサーリンク】