宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

色々あった1年。来年は永住権取得なるか!?

今年は、1年かけたプロジェクトで、

リーダーとして、

落ち着きかけた矢先に、

アメリカ永住権抽選に当選しました。


抽選永住権については、

ほとんどの方が知らないようで、


当選→即移住


と、思われるのも仕方ない。


これは、

申請できる権利が当たっただけで、

面接や書類で、

結果的に永住権を取得できるかは

大使館で判断される。


と、何度となく説明しても、

なかなか、

システムを理解しては頂けず。


いつ、アメリカ行くんですか?


どこに、住むんですか?


何やるんですか?



そんなもん、まだ、決めてない!



面接にも順番があって、

いくら早く申請しても、

当選時に与えられるケースナンバー順なので、

早いもん勝ち的に順番は回ってこない。

私のケースナンバーだと、少なくとも来年中頃だと思う。


でも、

その前に、発給の上限である5万人にグリーンカードが与えられれば、

私の順番は回ってこない。

当選は無かったことになる。


当選イコール発給ではないのですよ!




でも、

仕事上、あまり、自分で仕切り倒してても

今後色々迷惑かけるかもしれないので、

元々協調性のない私は、

自営業の道を選びました。

フリーランス。

別名、仕事がなければ無職と一緒。


今のところ

ありがたいことに、

こちらの方が、収入も多くなり、

自由時間も増えました!


アファメーションや引き寄せの法則のおかげと思ってます。


行動の努力は、ちょっとの報酬しか得られない。


波動の努力は

無限の報酬を与えられる。


常にいい気分でいるよう心がける事で、見える現実が変わってくるのです。


来年も、

もっともっと、いい気分になって、

素晴らしい未来を創造していこうと思います^_^


皆様も良いお年を。







【スポンサーリンク】