宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

とうとう、移民申請してしまったわけです。

このご時世。

アメリカに住みたい人、

移住したい人はどれくらいいるんだろうか。

 

なんだか、もう、ぐずぐずと引き延ばすのも結局同じかな。

 

別にここ数年アメリカに入国したわけじゃないし、

一生行けなくても、

多分困らないだろう。

 

と言うことで、色んな噂はありますが、

 

とっととアメリカの移民申請してしまおう、と、送ってしまいました。DS-260.

 

 

わかる範囲で書くしか仕方ないし。

面接官がどうするか、それだけ。

 

面接回ってくるかもわからないけど、

もうこれで、

いつ送ろうかなーなんて、考えなくてすみます。

 

今の家を年内には引き払って、

もう1つの家に引っ越すんだけど、

とにかく、ボチボチと

片付けないといけないから

1つ1つ用事は済ましていかないと、パニックになってしまう。

 

これで、後は面接の日を待つだけ。

まあ、書類揃えていかないといけないので、これもかなり、面倒なんですが、どうせ、プーになるんだから、時間はたっぷりある。

 

そして、お金もたっぷり入ってくる。

なんせ、引き寄せの極意を身につけましたから 笑

 

あとは、宇宙にお任せです^_^

 

 

【スポンサーリンク】