宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

DV-2019 抽選永住権のエントリー受付はまだ終わってないですよ!

以前の記事にも書きましたが、

サイトの不具合により、

応募期間が仕切り直しになりました。


最初の応募期間はアメリカ時間EDT

10/3から11/7まででした。

でも、サイトが繋がらないなど、不具合が生じたため、

新たな応募期間が設けられました。


アメリカ時間EDTの

10/18から11/22まで。

まだ、間に合うので、

興味のある方は是非エントリーしてみてください。



そして、


10/18以前にエントリーされた方は、再度エントリーが必要です。


エントリー終わったー!って、

思われてる方、

再度、ご自身のエントリー日を確認して、

必要であれば、

エントリーしてくださいね。


まだ、間に合います!


気づかず、

応募期間が終了してしまわないよう、

もう一度告知させて頂きました^_^





【スポンサーリンク】