宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アメリカ永住権が貰えるチャンスは11/22日までに変更になりました!

1年に1回のチャンスが今年もやって来ました!


ハワイ?カリフォルニア?それとも、ニューヨーク?


アメリカ移住を夢見てる方に朗報です。

今年もアメリカ永住権の抽選申し込みの季節がやって来ましたよ。


https://travel.state.gov/content/visas/en/immigrate/diversity-visa/instructions.html


上記のページより、DV-2019の申し込みの方法が分かります。

10月3日から11月7日までの期間が変更になりました!

10月18日から11月22日までに変更になりました。


サイトの不具合により、応募期間が変更になりました!

新しい応募期間以前にエントリーした方は再度エントリーしてください!




英語が苦手な方も、フォームはいたって簡単な記入だけ。

グーグル翻訳で、コピペすると、

大体わかりますし、

日本語の説明も選択できますよ!


いつもは、代行業者任せの方も、

今年は自分でチャレンジしてみるのもいいですよ。


iPhoneで写真撮れば、

タダで申し込めますから。


Let's try‼️

【スポンサーリンク】