宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

DV-2019の季節が始まりますね!

間も無く、DV-2019のエントリーが始まりますね。


毎年10月初旬から約1ヶ月間エントリーを受け付けています。


ただで応募できます。


人に頼む前に、

一度自分でチャレンジしてみましょう。

アメリカ大使館のサイトには、

応募方法のyoutubeもあります。英語ですが、日本語の説明もサイト上にありますので、

楽勝です。

写真さえ、ちゃんと用意できていれば、

5分ほどでエントリーできます。


今日も、大使館のサイトで確認してみましたが、

まだ、いつから募集なのかは、掲載されていないようですね。

 

いつもなら、この時期もう、

いつから募集かは、発表されているような気もしますが、

勘違いかもしれないので、

今年こそはエントリーするぞ!

と、思われてる方、

毎日、アメリカ大使館のサイトをチェックしましょうね。


必ず、アメリカ大使館のサイトでチェックしてください。


山のように、

代行業者のサイトが出てきますが、


https://www.dvlottery.state.gov/ESC/(S(jssvas1nlvrznawih1y5wxpk))/Default.aspx

↑ このように、政府の正規のサイトは、

govがついていますので、間違いなくねー



【スポンサーリンク】