宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

あと約1ヶ月でDV-2021 アメリカ永住権抽選の結果発表ですが。。。

こんばんは。

 

世界中が今、

新型コロナウィルスの感染拡大で、

色んなことが停滞していますね。

 

DVプログラムの抽選は例年通り行われるのでしょうか。

—————追記—————

抽選発表は6月6日に変更になりました!


—————————————— 

現在感染防止のため、東京のアメリカ大使館での面接は中止になっているようです。

 

私は、再入国許可証を東京のアメリカ大使館で受け取る予定でしたが、まだ、行っていません。というか、行けません。

 

 

どっちにしても、今は必要ないですね。

 

今日はTwitterでアメリカ国民に対してできるだけ早く帰国するように促すのを見ました。

 

The Department of State urges Americans not to delay travel home. Transportation options may soon be unavailable. ow.ly/otaE50z3Sx0

 

国務省は、アメリカ人に帰国を遅らせないように強く勧めています。交通機関のオプションは間もなく利用できなくなる可能性があります。 ow.ly/otaE50z3Sx0

 

https://twitter.com/travelgov/status/1245854753025736704?s=21

 

 

この状況下で、

5月5日に抽選発表があるのか、

情報をチェックしておきましょう!

 

現在、対面の移民ビザ面接は中止されているようです。

https://jp.usembassy.gov/ja/suspension-of-routine-visa-and-notarial-services-ja/

 

 

抽選結果のページは

4月10日現在は以下のような表示のままです。

 

https://dvprogram.state.gov/

 

f:id:Hawaiianlily:20200410142742j:plain

 

 

 

応募された方は、今後、変更がないか要チェックですね。

 

 

では、皆様、気をつけてお過ごしください!

 

 

 

blog.hawaiianlily.com

 

【スポンサーリンク】