宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

【昭和脳でPS4デビュー】コロナによる外出自粛でゲーム配信を目指すの巻

とうとう東京にも外出自粛要請が出ましたね


おせーよ!って思いつつも、本当は一人一人が考えて行動していたらこんなの出さなくても良いはず!


政府が自粛要請出すまで、

遊ぶぞ!出歩くぞ!

って人は

自分で考えることを辞めてしまった習慣がそうさせるのでしょうか。


後から、

「お上が言うの遅かった!」と言う人は、


「はーい!私は自分の頭で考えない人でーす!」って、手をあげてるようなもの。


世界の状況見れば、言われなくても分かりますよね。


まあ、元々引きこもりの毎日を送っているのですが、

1ミリほど後ろめたさがありました。


これからは世間に向かって大きな声で

在宅って最高!って叫ぶことができます(^^)


週末も出かけられないなら、

ゲーマーになろうかなーなんて言ってたんです。


レトロゲームは結構揃っているので、

昔のファイナルファンタジーⅦ(インターナショナルバージョン)をやってみようかなー。なんて、言ってたら、

もうすぐ、ファイナルファンタジーⅦのリメイク版発売されるから、配信も簡単だし

そっちすれば?

と、家族に言われました。


でもさ。持ってないし。PS4。


そしたら、なんと、なんと、

買ってもらっちゃいました。


アラフィフがゲーマーデビューするために。


早速ファイナルファンタジーⅦの体験版をダウンロードしやってみました。



え!

なんだよこれ?


まっすぐ進むだけで一苦労。


バトルもなんだかわからん。

ボタン多過ぎて脳と指がリンクしていない!


ヤバイ😱


ファイナルファンタジーⅦのリメイク版、もうオーダーしてくれてるみたいだし。


二次元しか対応してない昭和脳。


発売日までに体験版で腕磨かないと。


とりあえず、

コントローラーのボタンを覚えよ。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game





【スポンサーリンク】