宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

DV-2018の面接の進行状況 1月のケースナンバーまで発表されました!


月50ビューくらいだったような、

ブログなのに、

グリーンカード抽選の時期という事で、

半月で1000ビューを超えました。


独り言のようなブログをご覧いただきありがとうございます!

感謝です!


早速ですが、

グリーンカード抽選 DV-2018の面接が10月から始まっております。

1月のケースナンバーまで発表されています。


アジア枠

1月は3400番の方までが、

面接となります。


私はまだまだー。

面接レターが来たら、

必ずご報告しますので、

気が向いたら

このブログに遊びに来てくださいね。




まだかなーまだかなー。


面接の順番回って来るかなー。


どうしよう。

グリーンカードせっかく当たったのに、カットオフになったら悔しい〜。


もし、面接でグリーンカード取れても、そのあとどーする?


心配したらきりがない。



前回のアリゾナ州についての、

訳の分からない記事で書きました、

セドナメソッド。


これ、手放しメソッドと言われてまして、

自分が、こだわってること、とか、

今感じてるネガティブな事、ポジティブな事、全部手放すメソッドなんですよ。


とても、気持ちが楽になります。


セドナメソッドは

自問自答のメソッド。

今感じてることを自分に聞く。

それを感じていたいか、聞く。

それを手放すか、聞く。

いつ手放すか聞く。

今!


こんな感じです。


わかりませんよね。

はい。説明不足です。


セドナメソッドで検索すると、

プロフェッショナルな説明がどんどん出て来るので、ご覧下さい(^^)


そー言えば。


永住権も、自分がこだわらなくなってから、当たったなーとか。


手放す事で、流れが良くなるようですね。


どんな風に流れても、

結果的に

それが自分に1番良いんだと思うので、

今、楽しく幸せにワクワク暮らしていくことを最優先で、生きていきます(^^)















【スポンサーリンク】