宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

移民ビザが届きました!早い!

7月9日に大使館で面接があり、

めでたく、ビザが承認されました。


それから2日、

もう、手元にビザの貼られたパスポートが届きました。早い!


昨日は、

家族や友人に、

ビザが下りた事を報告しました。


ビザの受け取り先の親戚は

部屋があるからいつでもおいでよ。

と、言ってくれて、

さらに、その辺りの下見もしたら?って事で、

入国してから、

グリーンカード が届くまで、

そこに、居候させてもらおうかなって思ってます。


ハワイの友達に、

入国審査は、抽選グリーンカード の入国審査に慣れているハワイに行くと思うから、

久々に会えるねーなんて、

言ってましたが、

もしかしたら、変更になっちゃうかも。


親戚はコロラド州在住。

色々相談にも乗ってもらえるし、

ハワイ入国からの、

国内線でコロラドに行ってもいいかなーなんて、


完全にお気楽旅行気分です。


ビザが承認される前は、

色々考えても、何故か実感なかったけど、

今は、ワクワクがドンドン膨らんで来てます。


すっかり忘れてしまった

英語の勉強

がんばろー。




【スポンサーリンク】