宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

ビーチが無いという理由で、全く移住先圏外だったアリゾナを調べてみたら

ビーチ大好きなので、

移住先は、まずビーチを見て選ぼうって、それしか考えてなかったんですがーーー。。。


先日、

アメリカ人の友人に

DS-260のプリントアウトしたものをチェックしてもらってて、話してたら


家族がアリゾナに住んでるから、

初めの2.3ヶ月仕事見つかるまで、そこに住んだら?

的な提案をしてくれました。


全く、アリゾナは眼中に無かったのですが、

彼の家族とは、一度だけあったことがあり、

しかも、数年前に、

アリゾナにプール付きの素敵な

豪邸を建てられたのは知ってました。


が、一度しか会ったことないしー。

まあ、ママさんに聞いてあげるよって言ってくれたので、

アリゾナってどんなとこ?って、調べてみました。


住まわして貰うとか関係なくとも、

一度は

素敵なおうちも拝見ですしー。


地理に弱い私は、

アリゾナにグランドキャニオンがある事も、忘れてました 笑


しかし、乾いてるねー。アリゾナ。


サボテンに独特の建築のピンク?赤?がとっても可愛くて気に入った!


メキシカンフードが美味しいらしくて、

さらに、

ネイティブ・アメリカンの

スピリチュアル好きと来て、

星空も大好き!天文台ありますやん!


セドナって、ここにあったのねー。

スピリチュアル!ヴォルテックス!



すいません。

何言ってるかサッパリ分からないと思いますが、

とにかく、かなり気に入りました。


ビーチないけど、

車で数時間で

メキシコのビーチリゾート、

ありますやん!


かなり、惹かれております。

アリゾナ!


グリーンカードとか関係なく、

行ってみたい所のベストスリーにランクインしました!



セドナメソッドとも出会えて

なんだか調子いいですよ(^^)


おやすみなさーい。











【スポンサーリンク】