宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

[エイブラハム]自分を高く評価する。気分が良くなることを見つけて、外に出よう!

クリスマスが過ぎて、

急に寒くなりましたね。


正に、師走って感じですね。


2018年は、なんだか、バタバタして、

とても長く感じる年でした。


もしかしたら、人から見たら、

プータローにしか見えないかもしれません。


でも、結構、

人生の節目だったような気がしてます。


●1月末に実家を手放し、引っ越しました。


●グリーンカード申請の為の健康診断や東京での面接、

そして入国審査でハワイ、コロラドへ。


●特区民泊の申請。

(マンション全体を民泊対応にしないといけなくて、結局、認定までに半年かかりました。)


●民泊営業開始


書いてみると、大したことないですね。笑


なんでも、1人でやるので、

手間暇がかかるんですよね。


民泊の申請もグリーンカードの申請も

結構、弁護士に頼んだり、

行政書士に頼んだりする人も多いみたいです。

なにしろ、

書類集めが面倒な事ばかりですから。




エイブラハムも言ってる、


自分を高く評価する。


自分自信に

お疲れさん、良く頑張ったね!


って、言ってあげたい、

そんな2018年でした。


来年は、


いい気分で外に飛び出すぞー!





【スポンサーリンク】