宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

面接レターが届きましたー^_^

抽選結果の確認は出来ましたか?

当選された方おめでとうございます㊗️


そして、私は


とうとう、

面接レターが届き、

面接の日程が決まりました。


昨日、昔の友達と呑みまくり、

今朝、ボ〜っとした頭で、

何気なしにメールをチェックしたら、

英語のメールが!


リンクに飛ぶと、

何故か抽選結果確認ページ。


頭がボーっとしてるので、

どゆこと?と思いつつ、

フリーズ。



メールには、

コンファメーションナンバーを入れるように書かれていたので、

え?これ、抽選結果見るページじゃないの?と思いつつ、

同じ手順で、

番号を入れて見ると、

以前は、


抽選に選ばれました!

と書かれたメールだったのが、

内容が変わっていました。


ケースナンバーではなく、

去年の当選確認した時の番号が必要になるなんて、意外でした。


DV2019に当選された方は、

必ず、

応募した時のコンファメーションナンバーを

紛失しないように保管しておきましょう!








【スポンサーリンク】