宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

気持ちいい〜を大切に♫ ホントにいいことが起こる不思議(^^)

先日から立て続けに起こった、

とある仕事上のトラブル。

 

新しい人材が次々と入ってくる中、

私以外

今回のトラブルに

対処ができる人間がいない。

 

まず、朝の電話の相手とは

全く話がつかない。

というか、

法律的におかしいぞ!っていう展開。


私も宅建取ってますから、

契約上、おかしいぞ?って事は

ちょっとなら気づくんですよね。


なので、

相手に、

 

"納得いかないです!

新しい展開があったら電話ください"

と言って電話を切りました。

 

 

なんだか、

モヤモヤとして、気分が晴れない私。

 

でも、いい気分でいる事を、

最近、意識してるので、

去年ゴールドコーストで撮影した

海の写真や動画を観て

波の音を聞き、

透き通る真っ青な海を見て、

まるでそこにいるかのような気分に浸りきって、最高やーん(^^)

って、

気持ちを完全に切り替えました。


わたしの中でいいことが起こる動画です。


短くカットしてるので、

ほんとは、もっと、

長いバージョン大きいバージョンが10分くらいあります(^^)

youtu.be

 

そして、数時間後、

また、相手先の別の担当者と話す事になりました。

ベテランさんって感じの方は、

サクサクと

私が望んでる通りの答えを出してくれて、

問題はあっけなく、

全てクリアになりました(^^)

 

え?

さっきの、

謎の電話対応をしたのは一体何者?

 

 

ホントに、何事もなく、

すんなりスムーズに、

望み通りの答えが得られました。

 

別に相手先の方は、

規約通りにやってるだけ、

その通りに回答してるだけ、

だったようですが、

私の中ではひたすら感謝でした。

 

いい気分になれば、

いい気分のことが起こる。

 

感謝すれば、

また、感謝するようなことが起こる。

 

ホントにホントにそうなんですね(^^)

今日も

ハッピーでした(^^)


ありがとう😊 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】