宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

ヨドバシカメラの驚愕の速さ!昼前に発注、19時に納品

民泊用の冷蔵庫を購入しました。
ヨドバシカメラのオンラインショップって、本当にお届けが早くてびっくりですね。
金額はちょっと高め。
他のサイトより高いけど、そのぶんはポイント還元のようです。
私、即断即決女子なので、
今欲しいと言ったら今なんです。
なので、
今日中にお届けというのは、
関西人のニーズに限りなく合わせた、せっかち御用達。ヨドバシカメラ最高っ!

配達のお兄さんは、
お急ぎなのでしょう。
愛想は全くなく、機械的に決まり文句を言うだけ。

衛生上の問題から、
中に貼ってあるテープは
僕たちは触ることができないので、お客様で剥がしてください。
コンセントをさしてから、
2時間くらいは物を入れないでください。
はいサイン!
終了。

いいね!
せっかち万歳!



アクア 157L 2ドア冷蔵庫(ミルク)【右開き】AQUA AQR-16F-W

アクア 157L 2ドア冷蔵庫(ミルク)【右開き】AQUA AQR-16F-W

で、せっかちな私は、そのあと、
閉店まで残り2時間しかないのに、
車で30分はかかる、IKEAへダッシュ。
今日は自分で運びますよー(^^)

もう、買うものは決まってる。
IKEAのオンラインショップで、
どの棚に商品があるかもチェック済み。それでもきっと、
店内歩いてる間に
購入したくなるものが増えるだろうから、短い足で早歩き。

IKEAって広い。
でかいカートに、思い家具乗せて、
閉店までのカウントダウンが響き渡る店内を、あっちへこっちへ。

ぴったり、午後9時に荷物を積み、
とりあえず、帰宅。

民泊やるのって、
準備は楽しいけど、
1人じゃなかなか進まないわー。

また、バイト雇わなきゃー。

アメリカ行くから、それまでに
起業して、軌道に乗せないとね。

明日もがんばる!
あと一歩(^^)



【スポンサーリンク】