宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

犬が苦手だったのに、ブルドッグにハマってます。可愛くて可愛くてたまりません。

アメリカで滞在してたお家では

イングリッシュ ブルドッグを飼っています。

f:id:Hawaiianlily:20181217153216j:plain




私は犬や猫などのペットを、

飼ったことがありません。




なので、どんな風に触れ合ったらいいのか、

動物なので、

触るのさえ、

汚い!(すいません💦)、と思ってしまうほど、苦手でした。


散歩中の犬が寄って来るだけで、


オイオイ!飼い主さん!

みんなが、犬好きだと思わないでよね!



なんて、いつも、イラッとしていました。

なぜなら、足元にジャレついて来たら、

汚れるじゃ無いですか?


見てるのは可愛いけど、触りたく無い、

そんなこと思ってました


それが、何ということでしょう!


このブルちゃんに、心を奪われ、

今も恋しくて、動画や写真ばかり見てます。


ショーで、何度もチャンピオンになってるワンチャンですが、

ホントに、愛嬌があって、

人懐こっくて、

自分の子供のように可愛いです。


何度、笑わせてもらったことか。


こんな歳になっても、

自分の中に

新しく生まれる感情ってあるんですね。


今は

街を散歩している飼い主さんの気持ちが

痛いほどわかります。


ウチの子可愛いでしょ?


みたいな。


まだ、よそのワンチャンを触れるほど、

ベテランでは無いのですが、

自分の心が、少し広くなった気がします。


この出会いに感謝です❤️


【スポンサーリンク】