宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

booking.com からゴールドコーストへのお誘いが毎日届くの巻

前回、

ゴールドコーストへ行ったのは、

ジェットスターの便を自分で手配して、

友人宅に滞在。

一度もbooking.com を使った覚えはないんですが、


毎日毎日、

ゴールドコーストorブリスベン

みたいな誘い文句のメールがくるのは、なぜ?


今がシーズンオフだから安いのかな。


あちらは、冬と言っても、

日本の冬ほどは寒くないようですね。


ゴールドコースト在住の友人に

冬ってどれくらい寒い?と聞くと、


湯たんぽ入れたりする。


との答え。


そんな、

人それぞれの体感温度みたいな表現じゃ

全くどれくらい寒いかわからん!

数字で出して!

と、なんだか、

ヒステリックなお局さまみたいに言っちゃった記憶があります。


四六時中手足が氷のように冷たい彼女のような人に、

湯たんぽ、って言われてもねー。


で、調べてみたら、7-8月は

最高気温22℃前後、

最低気温が10℃前後

日本でいう、春先あたりの

ちょうどいい気候みたいです。


まあ、せっかくの海水浴には

ちょっと寒いでしょうが、

お散歩にはぴったりの気候。

雨も少ないらしいし、

なかなか、いい季節。

大阪の、うだるような暑さのこと考えると

避暑地としては最高ですね。


もうすぐ自由の身。

民泊やるけど、

自由業みたいなもんですからね。

お金はどんどん流れてきますから、

心配ご無用(^^)


なんせ、

いい気分で過ごしてますからー。

深呼吸して、楽しいこと考えて、

そろそろ夢の中へ。

おやすみなさい⭐





【スポンサーリンク】