宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

サバ缶4日目の後、貧血のため病院へ。禁酒1週間達成!

飲めや歌えやの日々が終わり、

放置していた貧血をどうにかしないといけないので、

病院へ行ってきました。


本当は、サバ缶を1週間くらい続けてから、

血液検査したかったんですが、

このまま貧血を放置するのは

危険すぎるなと思い

鉄剤を貰いに行きました。



血液検査の結果は

まだ、貰ってないのですが、

サバ缶4日じゃ、

コレステロールも下がってないよなー。


まあ、次回までに、サバ缶頑張ろう。

思い出すだけで、

サバ缶の匂いが鼻をつくので、

今のところ、

全然食べたくないですが。。。



話は変わりまして、

貧血で体調が悪く、

お酒を飲む気もしないので、

現在、禁酒7日目です。


禁酒して1週間したら、

少しは調子が上がってくるかと思いきや、


やはり、貧血おそるべし。


ほぼ、寝たきり生活が続いています。


こんな時は、

今やっている民泊っていう仕事が

ありがたいなーって思います。


こんなに体調悪かったら

今フルタイムでなんて、

働くことができないですから。

即クビでしょうね。


人生は、なんでも、

結局上手くいくようになってるんですね。









【スポンサーリンク】