宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

新年早々、換気扇掃除で爪が飛んでしまいました。。。指があって良かったの巻

皆さまあけましておめでとうございます。


昨年は、やっと、

念願のグリーンカードをゲットしました。


今年は、どこに住んで何をするか、

が、テーマとなっています。


とりあえず、日本に帰ってきて、

今は、大阪で特区民泊を始めました。


お正月は無事、お客様も入っていただき、

幸先の良い2019年の幕開けとなりました。


今年のお正月も家族と集まれる幸せに感謝。


散々遊び、

昨日は、夜中に家に帰ってきたんですが。。

その後、何故か、

しょっ中掃除してるので、

まあ、いいか、と、

年末にやらなかった

換気扇フィルターの掃除が気になり始めて、

外して洗い始めたんです。

そして、換気扇を回したまま、

周りをゴシゴシ拭いていると、

勢い余って、

回っている換気扇に手をつっこんでしまいまして。。。


めっちゃ痛い!!


反対の手でとっさに指を抑えて

悶え苦しんでいたんですが、

その手を外して、

指がどうなってるか、

見るのが怖くて怖くて。。


勇気を出してみたら、

中指の爪あたりから出血。

皮がめくれてました。


そして、よく見ると、

ジェルネイルが、飛んでいってようで

無い!換気扇に吸い込まれたのか?

まあいい。

ジェルネイルのおかげで、

生爪飛ばさなくて、助かりました。


お正月早々、

痛い目にあいましたが、

これで、もう、

この一年の厄は落ちたな、

と、思ってます。


今年も絶対良い年になる!


皆様も、

この一年元気で楽しい年になりますように。


本年もよろしくお願いします😊



【スポンサーリンク】