宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

完全なフリーランスになるけど、引き寄せだけで生きていけるか、やってみる

今所属している事務所から独立することになりました。


このままフリーランスで生きていこうと思います。


アメリカに移住する件もあるし、

今更どこかに所属すると言うのも無理があると思ってます。


今までやってきた仕事は、

何か起業される方を実務の部分でサポートする事です。

今までの経験を生かして、軌道にのるまでスタッフとして立ち上げに参加すると言う事ですね。


自分で言うのもなんですが、

経験上かなり広い知識があります。

何を相談されても、それなりの答えと人脈があります。

分からないことは、

人脈を辿れば大体答えが出るので

アイデアやアドバイスを提供できます。


でも、とりあえずは

ハワイ?カリフォルニア?ビーチエリアに住むことを目論みつつ、

永住権取得に集中していこうかなと思います。


アホな!


と思われるかもしれませんが、

この間から実践している

引き寄せの法則だけを使って

どこまで生活できるかやってみようと思います。


1週間で諦めるかもしれないし、

もしかしたら1ヵ月ぐらいは頑張れるかもしれないし、

もしかしたら1年もつかもしれないし、ちょっとよく分かりませんが、

何とかトライしてみようかなぁと思ってます。


民泊物件は親戚に任せて、

手伝う程度にやっていこうと思います。


芸術では無いけど、画家さんがキャンパスに向かった絵を仕上げる。


そんな感じで今までの仕事もやって来たのかな。


ちょっと充電。

のんびり暮らしてみます。



【スポンサーリンク】