宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

[エッセンシャルオイル]コパイバの効果が凄い!

ハワイから

コロラド州デンバーへ到着した時、


長時間、

狭い飛行機のシートで過ごした私の足は、

パンパンに浮腫んでいました。


それをあっという間に治してくれたのが、

コパイバオイル。


これは、抗炎症作用があり、効能を見ると、正に万能薬やん!って感じです。


私は勉強したことがないので、

コパイバオイルの効能、と、

検索していただくと、

驚きの効能が色々でてきますよ。



顔になるもよし、お風呂に入れるもよし、

デフューザーでお部屋の香りにするもよし。

そして飲むも良し。


あまりにも効能が素晴らしいので、

すっかりファンになり、

今も、2日に一回ほど

飲んでいます。


以前ご紹介したアロマクリームも使っているので、

かなり、私からはアロマ臭がプンプンしていることと思います。


これらの香り、

リラックスできて気持ちいいです。



以前にも書きましたが、以下はコパイバを飲んで、劇的に良くなった症状の一例です。



滞在先に到着しても、

簡単に浮腫は治らず、

とりあえずベッドに横になり、

足を高く上げて、休むしかない状態。


The Mile-High City  と呼ばれるこの辺りの標高は1600メートル以上あり、

まさに、ロッキー山脈のお膝元。


結構、高山病の症状に悩まされる人も多いそうです。


少し歩くと、息が切れたり、

浮腫みや頭痛、心臓への負担など、

気をつけないと、死に至ることもある、高山病。




それに、高山病はすぐに症状が出るのではなく、

24時間から48時間くらいしてから、症状がでてきたりするそうです。


ベッドに寝ていると、

アロマのマッサージクリームを、

滞在先のSさんが持ってきてくれました。


そして、これもコップの水に2〜3滴ほど垂らして飲むといいよ。

と、コパイバオイルを持ってきてくれました。


大きなガラスのコップに(ガラスじゃないと溶けたりするらしいです)たっぷりのお水を入れて、3滴ほど落としてくれました。


香りは、正に森林浴しているような、さわやかさ。


とりあえず、少しずつそれを飲むと、

何度もトイレに行きたくなり、

すっかり、翌日には水分が抜けていました。


そして、ハワイに到着後 始まって、

咳止めシロップを数回飲んでも止まらなかった咳が、

コパイバを飲んだ翌日にはピタリと止まりました。


まじ、凄い!



何だか、風邪の後も引きずる咳とか、

飲んでみるといいかもです。


私が使ってるのは、

Young Living のコパイバオイル。

アメリカではドテラでしたが、

新商品のためか、

在庫切れで日本に帰るまでに注文が間に合わなかったです。


気になる方はお試しあれ。








【スポンサーリンク】