宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

魔法のようなアロマオイルでシミ、ソバカスが消える!?

現在コロラドにてお世話になっている親戚のSさん。


彼女は

アロマオイルで、

オリジナルのクリームを作っています。

f:id:Hawaiianlily:20181125163739j:plain

彼女の友人のお母さん(白人)の顔に沢山のシミが出来、

皮膚癌になるんじゃないかと、

非常に心配して皮膚科に行こうかと考えていたそうです。


Sさんは、

皮膚科に行くまでに、

一度このクリームをつけてみたら?

と、オリジナルのクリームを

その、シミに悩んで心配しているお母さんにあげたそうです。


2-3週間後、

Sさんの友人からメールが届きました。


お母さんのシミは見事に無くなり、

皮膚科に行くのをやめたそうです。


たったの、Few weeksで、

消えてしまうなんて驚き‼️


私も肩や背中に

サーフィンやり過ぎた証拠がくっきりと刻まれています。


早速、クリーム作りを手伝い、

サンプルをもらいました。


毎日お風呂上がりに

たっぷりつけています。


身体の皮膚は顔と違って分厚いので、

結果が出るまでには、

少し時間がかかるかもしれませんが、

お肌もしっとりするし、

シミも無くなったら、

こんなに嬉しいことはありませんね。


天然の蜂蜜や数種類のアロマオイルが配合されていて、

顔にも体にも使えるので、

重宝しています^_^


アロマオイルってすごい力がありますね。


旅の疲れや高山病?で浮腫んでた足。そして、なぜか、ハワイでアレルギーなのか咳が止まらなくなって、コロラドに着いても咳が続いていました。


copaibaというアロマオイルを

グラス一杯(300mlくらい)に1、2滴落とし、それを飲みます。

飲み終えても、

グラスに付いてるので、

そのまま水を継ぎ足して飲みます。


その夜、5回くらいトイレに行き、

(小さい方)

すっかりむくみが取れました。


そして、咳もピタリ止まり、

その後出ていません。


感動しました。


私は2日間飲んだだけですが

もう少し続けると、

子宮筋腫も無くなるかも。。。


そう言う力を持つオイルだそうです。


アロマオイルの勉強、始めようかなー。







【スポンサーリンク】