宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

シミ・そばかす 〜逆の発想で悩みを解決〜

「色白は七難隠す」と申しますが、


海外では、

こんがり小麦色の肌がセレブの証。


なんて事もききますよね。


そこまで色白が美しいのか⁇


私は、南国に住んでいた時

ボディボードを2年ほど

ほぼ毎日やってて、

小麦色の肌が自慢でした。


そのおかげで、現在は

シミ そばかす が、

若かりし頃の勲章🎖


海外に住んでるときは、

誰もそのシミそばかすを指摘する人なんていなかった。


みんな、多かれ少なかれ 

シミ そばかすなんて

あって当たり前。


それが、なんという事でしょう。


美白大国

日本に帰ってからというもの、


どうしてそんなに

しみそばかすがあるの?


って、中年オヤジから言われたりする。


はー?なんて言いました?


そうか、こういうオヤジの一言が

美白大国を作ったんじゃないか?


私は、真っ白なのより、

こんがり系の色の方がオシャレに見えて好き。


これは好みの問題ですよね。


みんな、まっちろになる必要なし。


でも、日本にいると、

日焼けする事もないし、

段々、勲章🎖が

色白の肌に浮き彫りになってきて、

妙に気になり出した。


そこは、美白大国日本。

シミそばかす対策の化粧品が

ワンサカある。


個人的には、

B.glen が劇的に効果あると思います。

これはアメリカのメーカーですが。


でも、やはり、お値段高い (涙)


勲章🎖消すために、

この先延々と、

美白やってられません💦


先日ゴールドコーストへ行った時の話。


夏だし、露出度高くするなら、

絶対、先に

セルフタンニング しなきゃダサい!


ってことで、


オーガニック な セルフタンニング

ECO TAN で肌を黒くすることに。


エコタン アンビジブルっていうのを使いました。


身体中にこのクリームを塗り、

8時間ほど放置。


寝る前に塗るといいですよ。


手のひらに付いたものはアルコールで拭き取ってから、洗い流す。


手のひらも小麦色になっちゃうからね。


翌朝シャワーします。

それからも

ジワジワお肌が小麦色に変色していきます。


これは、皮膚の表面あたりの糖質と反応して、変色するそうです。

2週間ほどで元に色に戻ります。


もっと黒くなりたい、って人は、

2、3日続けるといいみたい。


私の場合は1日で充分です。


小麦色になったら、

シミそばかすが、目立たなくなる。

気にならなくなる。


はい、これ、逆転の発想。

白い肌の方に合わせるのではなく、

シミそばかすの方に、

肌の色を合わせればいいじゃないか。


「色黒は七難隠す」


これからは、

こっちで行きましょうよ👍



【スポンサーリンク】