宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

忘れてないですか?間も無くDV-2020のエントリーが終了しますね。

こんにちは。
と言っても
こちらデンバーは
11/4    23時30分。
今日から冬時間になりました。

11/6に
抽選永住権のエントリー期間が終了しますよ。
アメリカ時間。

もう既に、日本は11/5なので、
24時間切ってますね。

こんなの当たらんわー、って思ってても
何が起こるか人生はわからない!

エントリーはとっても簡単なので
トライしてみてはどうでしょう?

今デンバーに滞在しながら、
思ってます。

まさか、
こんな日が来るなんて⁉︎
思ってなかったなー。


ハワイで入国審査を通過し、
デンバーへ、やってきた私。

関空発、
スクート、を利用してハワイ。
ユナイテッドを利用してハワイからデンバー。
どちらも往復でチケットを押さえました。

合計15万円以下。

たしかに、ハワイで3日も
ハイアットのリージェンシークラブに滞在し、
友達と昼からワイン飲んでたので、散財しましたが、
安いですね。

ただ、帰りは
デンバーからハワイ経由。
15時台に着くので、
翌朝9時半の便まで
ホテルが必要で、
悩んでました。

ひとりぼっちで、
高いホテル泊まるのもなー。

予約サイトを検索しても、
リゾート税やら、別の税金もかかって、

最終決済時
表示金額より、大体50ドルくらい高くなるんで、躊躇して、
なかなか、ホテルを決められなかったんですよね。

さっき、ふと、検索してると

アラモアナショッピングセンターへ徒歩十分。
キングサイズのツインベッドの部屋が、
なんと、全て込みで、150ドル以下!

スマートセールだったので、
得に予約できました。

評価も悪くないので、助かります。


ハイアットに泊まってたくせに、
ビーチにも行かず、
昼寝ばかりしてたので、
今度は、もっと、ビーチをブラブラ、アラモアナもブラブラしてみようと思います!








【スポンサーリンク】