宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

出発直前なのに、キョーレツな目眩でダウン。。大丈夫か?アメリカ行き‼︎

ここ数日、
出発準備や
仕事の片付け、
身体のチェックアップなどなど、
バタバタでした。

やっと昨日ホッと一息ついた矢先、
身内が倒れたとの連絡。

それまでの事で
やっとホッとしたのに、またー⁉︎みたいな。

それで、急にフラフラと目眩を感じて、
すぐベッドに横になって、
1時間ほど昼寝したんです。
歯医者の時間なので起き上がると、
また、ぐるん、と目眩が。
トイレまで、フラフラで
歯医者さんまで歩いていけるかな、
レベルでした。

とりあえず、歯医者は済ませて、
お土産の買い物をし、
家でご飯を食べたあと、また、フワフワと気持ち悪い感じが。

シャワー入って、すぐベッドに横になりむした。

アメリカで滞在する親戚から、
連絡があり、起き上がると、
ぐるぐる回ってる。

結構、長電話したんですが、その間もぐるんぐるん。

で、結局、電話切ってから、
嘔吐。
血圧測ると、160越え。
あー、私このまま倒れて死ぬんかな、と思いましたよ。

今朝、血圧を測ると
117。
でも、やっぱりめまいが酷い。

これは、耳から来てるやつじゃないか、と、近くの耳鼻科を受診したら、やっぱり、耳が原因とのこと。

えー。もうすぐ、長時間のフライトなのになー。

めまい止めの注射を打ってもらい、
クスリをもらって来ました。

ギリギリになって、頼むよー。私。

興奮しすぎて、
自律神経乱れてるのかしら。

今日やろうと思ってたこと、
全然進まんやん。

とにかく
リラックスするしかないなー。

さっき、親戚から再度連絡があり、
翻訳の仕事あるけど、
出来るか?とのこと。

できるかどうか、
やってみないとわからないので、

興味ある。というと、

行って早速、紹介してくれるそうです。

また、ドキドキして、リラックスできないやーん。

間に挟んだハワイで
究極に癒されるしかないなー。




【スポンサーリンク】