宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

日本人補習校の教員募集に問い合わせみました。

こんにちは。


暑すぎてヤバイ!ですね。

貧血もあり、

毎日引きこもっております。


アメリカでのお仕事を探してみようと、検索していたら、

日本人補習校について、目に留まりました。


土曜日だけなので、

自営業もしたい私には、なかなか良さげだな、と。


教育関係の職歴もあるので、

いけるかなーと、

募集状況を問い合わせてみました。


私が問い合わせたところは、

非常勤講師のみの募集だったので、

応募を見合わせましたが、

駐在員が多い地域では、

慢性的に教師が不足しているそうです。


グリーンカード や就労ビザを持っている人のみの募集で、

ビザサポートは受けられません。


教員免許は必要なく、

年齢や性別も不問。


でも

週一なので、生活できる収入には届きませんね。


就活は続く。








【スポンサーリンク】