宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

働かないで、生活する、を叶えつつあると確信!

人生の節目イベント、引越しが終了し、ボチボチと片付けています。


最近とある事がキッカケで、
億トレーダーのウルフ村田さんのツイッターをフォローし始めたんです。

ウルフ村田さんは、
初心者や資金の少ない人に向けて、
今日はこの株が、こんなに上がってるよ!買い時だよ!
的なことを、教えてくれるので、
私の少ない資金でも
買えそうな株をチョロチョロと売買して、その日のご飯代を稼いだりしてます。

大きく儲けなくても、
ちょっとした、生活の足しに出来る投資方法をよくツイートしてくれる、頼もしい先生です。

アンチな方も沢山いるようですが、

投資は自己責任だし。
全財産突っ込んで、大勝負するわけじゃないし。

私にとっては、
株は
正社員で雇ってもらえないような年齢や肉体的制約などのある人にも、
平等にお金を稼ぐ機会が与えられてるので、
もっとみんな、投資に興味を持ってもいいような気がします。

学生の時から、
もっと、子供達に投資のノウハウ教えてもいいんじゃない?

優秀なトレーダーが増えたら
企業で働いてくれる人、いなくなっちゃうかな。

【スポンサーリンク】