宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

199式アファメーション 1000回 10日間の効果

199式アファメーションを千回やる、と、

前回のブログで書きました。

 

毎日やったわけでもなく、

毎回、千回っていうわけでもなく、

でも、気が向いたら、

自分の声を録音したものを聞いたり、

聴きながら眠りについたりしていました。

 

約10日間。

効果のほどは。。。

 

絶大です‼︎‼︎

 

ここまで期待していませんでした。

それと同時に、

エイブラハムの引き寄せ本を

新たに一冊購入したので、

 

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/11/09
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

こちらとの、相乗効果かもしれません。

 

気分良くいること。

 

嫌なことがあっても、すぐ方向転換して、

違うこと、楽しいことを考える!

これを、ひたすら、実行した結果、

仕事がバンバン舞い込みまして、

毎日しっかり8時間、

働いてた時の収入を上回りました!

 

私は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ!っていう言葉通り。

 

労働時間は、

前の10分の1くらいでしょうか。

 

すごい効果なので、

これは、試して損は無し!ですよ!

 

 

 

blog.hawaiianlily.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】