宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

【引き寄せてます】パソコンがやってきたー(^^) オススメ本のご紹介

願えばすぐ叶う状態の作り方

願えばすぐ叶う状態の作り方

今日も引き寄せてます(^^)

昨日は新品のノートパソコンget !!

相手には伝えていないのに、

遠く離れたところにいたのに


あー!

ノートパソコンほっしいわーっ!


と、ここ2週間ほど思ってたら、


息子が、くれました!


ヨーロッパ一周の旅に行くためだけに購入した、

お安いノートパソコン。

帰ってきた時に不具合があり、

購入店に持ち込むと新品と交換してくれて、

そのまま使用していないとのこと。


わーい!わーい!わーい!

やっぱり働いてるのね、

引き寄せの法則♡


先日、

Kindleunlimitedで短くまとめられてる引き寄せ本を読みました。

どちらも、30分から小1時間で読める

"引き寄せのコツ本"   です。


なかなか、

未来の

お金持ちになった自分

素敵な伴侶と幸せになってる自分

健康になってる自分

痩せてる自分

美しくなってる自分


を現実のように考えるって苦手な人も多いです。


お金がないのに、あるように振る舞うって。

太ってるのに痩せてるように思うって。

病気なのに元気で健康な自分のように振る舞うって。

そりゃ難しいですね。



その視点を変えて、


未来の自分目線で、現実を見る。

のが、効果的と、この作者はおっしゃっています。


例えば、

お金持ちになってる未来目線で

現実のあまりお金を持っていない

自分を見ると、


うんうん、

あの頃は色々大変だったけど、

あの時があるから今があるんだわー

懐かしいわー。オホホホホ(^^)


未来のスレンダーな自分目線で

現在のぽっちゃり体型の自分を見て、

あの時、ぽっちゃりしてたから、

健康的な食生活にして、

スレンダーな私になれたんだわー。

あー懐かしい。


みたいな感じで、

全てを一段上から眺めて見る


すると、

未来の幸せな自分を

すでにある姿として、感じられるようで、

みるみるうちに良いことが引き寄せられていくようですよ。


私も、これは、

よく昔からやってたなー。

ハワイのビーチでサーファー彼氏がウクレレを弾いてくれている。

その横に座っている私。


あの頃は色々忙しかったけど、

あの時があるから、今こうして、

椰子の木の下で、波音を聞きながら

のんびりできるんだわー


感謝。


または、ゴールドコーストのビーチで、イケメン彼氏とシャンパンを飲みながら、海風に、波音に酔いしれながら、あー、幸せ〜〜って思いながら、

過去の自分(ほんとは現在)の自分を愛しむ。


ほんと、幸せな気分になりますねー(^^)



皆さんも、

一度試して見てはいかがですか?









【スポンサーリンク】