宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

いい気分→思った通りになる。宇宙の波動がこの波となって、自分の方にやって来てる。ヤッパリ、ホントだった。

youtu.be

最近、この動画見てると、

気分があがって、

すぐ、いいことが起こる。

たった1分ほどの、

海大好きな私にはたまらない、

幸せ〜な動画。

 

 

 

最近、本業と新たな民泊開業準備で

休み無し。

そして、

暑い‼︎暑い‼︎暑い‼︎

ここ2週間

1日の15時間ほど、

なんだかんだ、走り回ってて、

バテ始めました。

 

 

流石に、今日は仕事終わってから、

荷受けの為に

また、民泊の方に行ったんだけど、フラフラ。

 

はよー来てくれー

たのむわー

 

なんて、弱音を吐きそうになる。

 

イカンイカン。

 

こんな時こそ、いい気分にならないと。

 

やっぱ、この動画だね。

そう思って、

見始めて、なんと30秒で

ピンポーン♪

荷物の

受け取り終了。

結果が出るのが早い。

願いが叶うのが、早すぎる 笑

 

あくまでも、個人の意見です(^^)

 

 

なんだか、この動画から  

宇宙の波動が感じられるんだよね。

今日はこれで、ゆっくり休んで、

また、明日から、波に乗って行きますね。

 

良かったら、見てね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】