宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

雪見だいふくVSアイスクリン

今週のお題「好きなアイス」


好きなアイスは書ききれない。


今日のところは

とりあえず、この2つに絞ってみる。


雪見だいふくのモチモチ感と、

バニラの相性の良さに、

ファミリーパックのサイズなら

全部イケてしまいますね。


そしてもう1つ。

こちらは

オハヨー乳業の、

復刻版 昔なつかしアイスクリン。

雪見だいふくとは、真逆の食感。


しゃりしゃりとした、

シャーベットの様な舌触りと

卵の風味が懐かしい、

お家で作ったアイスクリームの味。

ミルクセーキを凍らせた様な、

素朴な味わいですね。


そりゃあ、ハーゲンダッツの様な高級な脂肪分の高いアイスクリームは美味しいですよ。


パルムだって、冷蔵庫には欠かせない。


でも、

なんだか

雪見だいふく

昔懐かしアイスクリン


この2つは、つい手を伸ばしたくなる

テッパンアイスです。



【スポンサーリンク】