宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

【夏バテ解消】ヨーグルト納豆を食べてみたよ

夏バテ気味の時の食事は

ソーメンとかざる蕎麦とか、

サラリとした物が食べやすいけど、

炭水化物ばかりだと

ビタミン不足になりがち。


なんか、酸味の効いた、血液サラサラにしてくれそうなもの無いかなーって探してたらこれを発見。


ヨーグルト納豆❣️


今日は

ためしてガッテンで紹介された

ヨーグルト納豆を食べてみました。


関西人の私は大人になるまで、

納豆を食べることができませんでした。


でも

におわなっとう

とか、

おかめ納豆

とか

わりと、食べやすい納豆が発売されて、少しずつ食べれるようになりました。


大根おろし納豆は

さっぱり美味しい(^^)

マヨネーズ納豆も

マヨラーの私には、d(^_^o)


さて、ヨーグルト納豆のお味は?

におわなっとう

ダノンビオの無糖を

まぜる。


かき混ぜました。フワフワです。

見た目は悪いですが 笑




発芽玄米ご飯に

きゅうりの塩もみと

納豆に海苔を混ぜて

ぶっかけました!


見映えしませんが、

サッパリ美味しかったですよ。


これ、すごいヘルシーで、

納豆もヨーグルトも発酵食品。

発芽玄米にも栄養たっぷり。

きゅうりの塩もみも酵素が活きてる(^^)


夏バテ解消レシピでした(^^)








【スポンサーリンク】