宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

きっとこれをご飯のオカズしてしまうw にくにくにくバーガー!

なんだか、贅沢な名前のにくにくしいバーガーが期間限定で発売されるようですね。

お肉とご飯!

これがテッパンに美味しいのに、

お肉だけで旨いのか?

 

最近、糖質を敵に回している人が多いけど、

やっぱり、糖質と脂質のコラボで、なきゃね。。。

 

私は発芽玄米ご飯派なので、糖質制限に目くじら立てなくても、全然平気。

みんな、発芽玄米食べればいいのに。

ファンケルの金のいぶきがお勧めですよ。

発芽玄米や玄米が嫌いな人も!

なにこれ!美味しい!と絶叫。まではいかないけど、感動!

まずは、お試しセットで夏までにチョイ痩せ狙ってみたら?

 

ファンケルの発芽米 お試しセット

こちらは、普通のほうなので、お値段もお手ごろ。

でも、私は、ちょっと贅沢な金のいぶきを食べてます。

 

 

 

google アドセンスとアフェリエイトでお小遣い稼ぎを狙ってる私。

はじめの報酬が先か、

にくにくにくバーガーの限定販売期間終了が先か。。

 

それまでに850円稼げたら、ご報告しますね。笑

 

【スポンサーリンク】