宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

奇跡のチケット

アメリカ永住権がずーっと欲しくて、

応募し始めたDVプログラム。

当たらないだろうと思いつつ、

慣習で応募してたら、とうとう当選したわけですが。

先月、アメリカ在住の方と話してると

意外と当たるよ!

周りにも何人かいるよって、聞いて、

実は私も応募してるので、

当たるかなー。って笑ってたら、

当選。

 

この、奇跡に近いチケットを手にして、

テンション高いのかと言うと、

実はそうでもないです。

 

もともと、激しくテンション高いタイプじゃないけど、

なんだか、淡々としてる。

目の前に迫る、事務的な作業や、

面接。

家を引き払って、どんな生活送るのか。

応募始めてからほぼ15年以上も経ってしまったので、

よっしゃーっ!!

とは、意外となってない。

 

目の前に答えのある人には、

案外当たらないのかな。

 

あの時はあったのにな。

 

答えを見つけるために、

とりあえず

寝ることにします。

おやすみなさい🌙⭐💤

 

 

 

【スポンサーリンク】