宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

後1ヶ月ちょっとでDV2020の当選発表ですねー

毎年、ワクワクする

アメリカ永住権抽選の当選発表。


DV-2020に応募した方は

来月が当選発表ですね。


昨年末、無事

アメリカの永住権を取得しましたが、

まだ、永住先を決めておりません。


抽選で当たるって、

とてもラッキーな事であるけれど、

それと同時に、

アメリカ国外に生活の拠点があると、

それを片付けていくのに、

少し時間が必要なわけです。

そして、新しい生活を送る場所、

仕事など、これも簡単に、はい決定!とは行きません。


移民局のページにも、

当選したからって、家や車を売ったり、仕事をすぐに辞めたりするんじゃ無いよ!

まだ、永住権をもらえると、決まったわけじゃ無いよ!

と、書かれています。


よって、

抽選の場合、

移住に時間がかかって当たり前。


もうボチボチ、

いい話が舞い込んで来る予感あり。

あくまでも、ただの予感ですが。


では、あなたの来月の当選を願いつつ


以下はアメリカ大使館のページより。




2020 Entrant Status Check

2020 Entrant Status Check DV-2020 Entrants may enter their confirmation information through the link below starting at noon (EDT) on May 7, 2019. The DV-2020 registration period opened on October 3, 2018, and closed on November 6, 2018. DV-2020 entrants should keep their confirmation number until at least September 30, 2020.


5月7日午後12時より発表。

アメリカ(EDT)ですので、

日本時間は。。。お調べやす。


【スポンサーリンク】