宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

引越しウィークに最大級の寒波到来。。。

ぎっくり腰ウィークが明け、

本格的に引越し準備を始めて1週間。


やっと、なんとなく、箱詰め終了が見えて来ました。


大きい荷物を出した後、

まだ、残ってるものを、

売ったり、譲ったりする予定です。


かなり、中心部に引越すので、

クルマは妹に譲ることに。


駐車場代が高い!

そして、駅まで徒歩五分以内。


今のところ、

車をキープするメリットはあまり無さそうなので、

一旦手放します。


ほぼ、毎日車に乗るので、

ちょっと寂しい気もしますが。。


引越し準備で、

古いゲームが、いっぱい出て来たので、ムズムズ。

長らく、プレイしてなかったので、

懐かしのスーパーファミコンや、

プレイステイションのインターナショナル版ファイナルファンタジーⅦなんかも、また、ハマりそうです。


引越し後の片付けがどのくらいかかるかわからないから、

当分ゲームは、無理でしょうけど。。


今夜も最高に寒そうなので、

暖かくして

お休みなさーい。




【スポンサーリンク】