宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アメリカのなんだこれ?牛乳パックに入っているものは?

今日のボルダーはめっちゃ良いお天気。

でも、かなり冷え込んでいます。

 

ワンコが庭に出たがるから、

ジャケットなしでふらっとついて行くと、

凍える寒さ❄️

ワンコのテンションにはついていけません。

 

話は変わりまして、

昨日スーパーに買い物に行った時に発見したこの牛乳パック。

卵の白身だけが入っています。

 

黄身はコレステロールとかカロリーとかそんなのを気にして食べない人がいるらしく、ニーズがあるそうです。

そのうち日本でも売られるのでしょうか。

 

黄身だけ入っているパックもあるのかな。

 

f:id:Hawaiianlily:20191217123745j:plain

こちらは全卵かな。

f:id:Hawaiianlily:20191217124004j:plain

こちらは白身オンリー 飲むわけじゃないのに気持ちわ○い

 

 

白身しか食べない人にとっては、

黄身を捨てなくても良いし、

殻のゴミも出ないという一石二鳥のこのパック。

 

どんなお味がするのでしょう。

 

卵かけご飯を愛する日本人としては、

絶対買わないなーと、思いつつ何も買わずに帰りました。

 

では。また。

 

【スポンサーリンク】