宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

DV-2021のエントリー期間は終了しました

DV-2021 アメリカ永住権抽選のエントリーは

できましたか?


募集はすでに終了しました。


今回、エントリーに間に合わなかった方は、来年の10月くらいにサイトをチェックしてみてくださいね。


最終日あたりでは、

アクセスが集中して、エントリーできなくなることがあるようです。


去年は、最終日ではありませんでしたが、

サイトの不具合でエントリー期間が途中で変更になり、

エントリーしたのに再エントリーしないといけない人がいて、

何がなんだかわからなくなった方も多いのでは。


そうならないためには、エントリー期間が終了するまで、こまめにサイトをチェックしておくといいと思います。

アメリカ大使館のサイトでも告知されますので、

ご自身でエントリーしている方は、こちらも要チェックですよ。


他の方のブログでも拝見しましたが、

最終日に近づくとアクセスが集中するので、

出来るだけ早いエントリーをされる事をお勧めします。


では、

皆さま当たりますように、



【スポンサーリンク】