宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

DV-2020 アメリカ永住権に当選された方おめでとうございます㊗️

皆さま、結果はいかがでしたか?

当選された方おめでとうございます㊗️


私は15年以上応募し続けて、

やっと当選しました。


継続は力なり😊👍


療養中だった父が他界した、その翌年にグリーンカードに当選!

(介護の責務が無くなったタイミングでした。)


息子は今年から新社会人。

もう、私がアメリカへ行っても大丈夫!


そして、幸か不幸か独身です😃


全てが揃ったタイミングで、

グリーンカードをゲットすることができました。


長く日本で生活していたので、

すぐにアメリカへ裸一貫飛び込みます!って事は出来ず、まだ、準備中。


息子がアメリカ赴任になって、

転がり込めたらイイなーと、

都合のいい事考えてます。


それは、今すぐは無いやろ (笑)


って、言われましたが、

グリーンカードに当たったくらいだから、

それくらい、引き寄せれる様な気がしてます。




因みに、

私がグリーンカードに当たると、

言い当てた手相の先生。


元々、私の母の手相を見て、

私が、かなり離れた所に住むよ、


と、言ったんです。


そして、世界地図を出してきて、

カナダかアメリカの西海岸。

と言いました。


ビザが無いのにどうやって?

というと、

先生曰く

グリーンカードが当たるんちゃうかな?って、流れでした。


そして、なんと、

本当に翌年にグリーンカードが当たったんですよね。


実は、先月

またまた、

手相を観てもらいに行ってきました。


この先生は名前も生年月日も何も聞かない。

ただ手相を読んで、

結果を言うだけなので、

毎回、私の事覚えてないんです。


凄い人気で、予約しても3ヶ月待ち。


やっと待ちに待った予約の日がきました。



もしかして、西海岸じゃなく、


グリーンカードの送付先でもあった、

コロラド州の親戚の家の近くに

移住するんじゃないかと、

聞いてみたかったんです。

親戚は、近くに来て欲しい!って言ってくれてるし。


そしたら、

また、世界地図を出してきた先生。


コロラド州ってどこ?

私(先生)が手相から見えてるのは

この辺りやねん。


と、カナダから西海岸に沿って

指で地図上にカーブを描きました。



やっぱり。

コロラド州は、カーブ内にかかってない。

近いけど、外れてる。


コロラド州を指差しながら、

この辺なので、

西海岸からも割と近いですよね、


というと、


先生曰く、

ここは

違う。


とのこと。


そして、因みにハワイはどうですか?

と聞くと、


全然違う、近すぎる、

と言われました。


前回も同じこと聞いたんだけど、

やはり、全く同じ答えでした。


そして、続いて仕事の事を聞くと


45歳の時、何してた?

と聞かれました。


当時私は

台湾に仕事で行ってて、

45歳の誕生日を台湾で迎えました。


と言ったら、


アメリカでは、

その時の会社とか仕事に関係のある仕事するんじゃないかなー、と言われました。


うーん。

親戚筋なので

完全に連絡は途切れてないけど、

まだ、仕事の依頼はないなー。


そんなふうに思ってたら、

たまたま、

来週、そこの社長が別件で

日本に来るとの連絡が。


挨拶程度には会う予定です。


なにか起こるかなー😊


人生って、なにが起こるか

わかりませんからね😃


楽しむしかないですね😊

















【スポンサーリンク】