宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

真っ白で美しい歯ならびになりたいので、ググってると。。。モニターさん募集って、お得?

寒い日が続き、

春が待ち遠しい今日この頃です。


引越ししたはいいものの、

片付けが1ミリずつしか進んでません。


永住権の面接時期は、

次のケースナンバーが間も無く発表されると思いますが、

私の番号はもうちょっと後だと思います。


最近アメリカドラマばっかり見てるんですが、(引越しの片付けしろよ!って話www)

みんな、やっぱり、

真っ白で

綺麗な歯並び。


アメリカ人に言わせると、

日本は綺麗な女子が多いのに、

笑うと、

日本人の歯の汚さに驚くらしい、

などという話をよく耳にします。


たしかに、

あそこまで、

みんなこぞって真っ白な歯にこだわってるなら、

さぞかし、黄色人種のもともと、そんなに白くない歯、や、歯並びへのこだわりの無さが不気味にすら映るでしょうね。

そりゃ誰だって、綺麗な歯並びや

真っ白な歯を手に入れたいけど、

簡単にできないのは

審美歯科のお値段。


子供の歯の矯正でも、

2年で百万円なんて言われると、

小学生の子供に、そんな大金?

と、尻込みしますよね。


でも、でも、

私も、アメリカ移住する予定。

だんだん、自分の歯並びや色が気になってきました。


歯の色はお世辞にも白とは言えない。

しかも、

10年ほど前に、

前輪が側溝にはまり、自転車でコケて、顔をコンクリートにぶつけ、

前歯の一本の神経が死んでしまったので、根元が黒ずんでいます。泣


アメリカの俳優さんの様に

真っ白な輝く歯が欲しい!


最近、その欲求が、どんどん膨らんできました。


で、

ティーシーズや審美歯科などで

ググってると、

湘南美容外科の先生のインスタを発見。

ビフォーアフターに感動し、

早速ホームページをチェック。


色んなコンプレックスを持った方々が、

美しい歯に変身してる写真は感動ものですね!


でも、やはり、

気になるのはお値段。。


すると、

モニター募集という文字が目に飛び込んできました。


誰でもモニターに応募できるようです。


前歯6本セットで50万円代。

これは、安いのかも。



お財布にとっては高いですけど。


まあ、他にも諸々諸経費かかるかとは思いますが、

カウンセリング行ってみようかしら。

美容外科へ入るのは

初めてだし、不安です。


他にも色々勧められて、

知らぬ間に身ぐるみ剥がれるんじゃないか?と、思ったり。。。


なかなか、

自身の美容外科経験語ってくれる人

身近にいないし、

やっぱり、カウンセリングだけでも、

行ってみようかしら。


ドキドキ。

行ったら、報告しますね^_^










【スポンサーリンク】