宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

間も無く引っ越し。でも、全く準備していない。こわー。

引っ越しまであと2週間を切りました。


年明け早々、ぎっくり腰。

そして、風邪をひいてしまい、

ベッドから起き上がるのは、

トイレとご飯だけ。


そんな生活をかれこれ1週間続けています。


引っ越し控えてるのに、

動けない。これって、結構辛いもんがありますね。


まあ、ウダウダ考えても仕方ないし、

暇なので、

今年やりたいことを、

考えてみました。



年末に歯医者へ行ったんです。

高いお金かけて治した歯が、

歯ぎしりで割れ、

保証期間内だけど、

二度目だったのと、治療が、麻酔してるのにやたらと痛いので

別の歯医者に行ったら、

でっかい銀歯を入れられるという

悲しい事件が起きました。。。


なので、今年は歯をしっかり綺麗にする。

できたら、

ティーシーズとか言うもので、

女優さんのように、

真っ白で揃った歯の美しい口元になりたいなーなんて思ってます。



そして、美容と健康のために、

ヨガを始めようかな。


引っ越し先の斜め前がヨガスタジオなので、面倒臭くならずに通えそう。

お友達もできるといいな〜。

目標はインストラクター!

まだ、やったことないけど、目標だけは高い私です。(笑


今年は、

健康第一で

無理せず楽しい一年にする!


完全に昼夜逆転してるので、

これも、戻したい〜。


そんな、真夜中の更新でした。









【スポンサーリンク】