宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

結露と山積みの箱 引っ越し終わって片付け放置

無事引っ越しが終わり、少しずつ片付けようと、

思ってた矢先、

押入れ内に大量の結露が発生してるのを発見。


布団やとりあえず不必要なものを

押入れへ入れようと思ったのに、

ショック‼︎


除湿機で押入れは乾燥しましたが

また、確実に結露になるのはわかってるので、

対策を調べたりしてたら、

なんだか、疲れちゃって、

そのまま、放置状態。


食事出来るところと、寝るところだけ確保してるので、余計に進まない。


押入れの結露対策

いい方法ありませんか?


ホームセンターで、発泡スチロール的なものを買って貼り付けたら良いとか、Yahoo!知恵袋でみましたが、

妹に車をあげてしまったので、

通販に頼るしかない。


部屋には恐ろしい数の段ボールが積まれてるし、

息子はまた、海外で1ヶ月は帰ってこないし、

めんどくさー。ってなってしまってます。


ただ、引っ越してからの、

金運はうなぎ登り^_^


片付け手伝ってくれる人を、雇うにしても仕舞うところが無ければ意味は無し。


うーん。。。と、唸りながら、

また、

今日も引きこもって、

日は暮れていくのでした。


P.S.

最近恋してます。

クリミナルマインドのリード博士


マシュー グレイ ギュブラー


インスタも楽しく、可愛くて最高!





【スポンサーリンク】