宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

民泊準備続編〜シンク下の排水管の匂いに倒れそう〜

めっちゃくちゃ場所がいいんですけど、物件が年季入ってるので、痛んでる箇所もあり。

 

水周りの不具合は、絶対に出したくないのに、

シンク下の扉を開けると、

やばい匂いが!瀕死状態、

 

見た目は新しいシンクなのに、

チューブの中が、どうも怪しいので、

パイプマンプロを使用し、放置。

あまり長時間置くと良くないらしく、つまりが一気に流れて逆に詰まってしまう恐れがあるので、

小分けにして、やってたけど、

ライトで照らして見ると、

まだまだ、スッキリ取れてない。

 

ヘドロがべっとり。

誰やねん!

こんなになるまで平気で住んでたやつは!!!!'

 

隙間を粘土ですっかり埋めて、もう似合わないだろうとおもって、翌日確かめても、まだ、クサー!

 

今度は、カビキラーストロングを溢れるまで、シュッシュッと、排水管に吹きまくった。

そして、翌日まで放置。

流すと、おー!5割方取れてる!

その日も溢れるまでカビキラーストロング。

そして、放置されを繰り返して、

なんとか、スッキリ見えてる場所は綺麗になった。

でも、匂いが取れない。

 

とうとう、業者を呼ぶことに。

 

まず、粘土。

めっちゃ、匂い吸うらしく、余計に臭い。

テープの方がいいみたい。

今度は業務用のパイプマン的なすごいのを流して、綺麗にするつもりです。


宿泊先でシンク臭いとかありえないですものね。とにかく清潔第一に取り組んでまいりまーす(^^)


すき間の穴埋め補修用コニシボンド テープ状コーク 排水口や外壁の隙間に ネコポス(速達メール便)OK!

価格:496円
(2017/7/28 21:29時点)

感想(29件)

【スポンサーリンク】