宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

今日からは、気分良く過ごす事に力を注ぐ

アメリカ永住権のロトに当選してから、生活が一変しました。

と言っても、

まだ、移民申請したわけでは無いのですが。

これは、もうちょっと後でしようかなー。



当選後、職場で


もしかしてアメリカに移住するかも〜


なんて、話したら、

不労所得を作るための段取りをする事になり始めて、

急にバタバタと、

開業準備に忙しくなり始めました。


これも、

初めの準備をバッチリやったら、

ある程度、

外注に任せられる仕事なので、

日本にいる間にしっかり形にしておこう!みたいな事になってます。


なぜか、なってます。と、

他人事みたいに話してるのかと言うと、

周りが心配のあまりグイグイ押してくるからです。

私も5割方やろうかなーとは思ってましたが、

なんか、グイグイ押して来られると、

自分でやった感が無くて、

他人ごとみたい、になってしまうのです。


そこで、もっと、自分を満足させる為に

私は、


内緒でブログを始めて、

これを収入につなげるぞ!と

目論んでいるわけです。


ブログを始めて53日目、

まだ、全然記事も書けてないし、

PVも無いけど、

にっこり、リラックスして、ゆっくり呼吸して気持ちよーく過ごそうと今決心しました!


なぜなら、引き寄せの法則で有名な、

奥平亜美衣さんも、

他の引き寄せ系のブログや著書書いてる人も、

毎日気持ち良く過ごす事、

だけで、人生が思い通りになっていく、と、証言してるからです。

なので、私も、

エイブラハムの瞑想CDとか聞いて、リラックスして、

受け取る事を許可する。

のです。


PVも

収入も

永住権も


にっこり笑って

リラックスして

受け取る事に決めました(^^)


いい気分でいる事で

いいことが起こる。


嫌なことが見えても、

さっと、気分を変えて、

大好きな海のこと考えたり、

楽しかった旅を思い出したりして、

気分を上げていきますねー。


復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 (スピリチュアルの教科書シリーズ)

復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 (スピリチュアルの教科書シリーズ)

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則







【スポンサーリンク】