宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

アメリカ永住権申請 DS260は手強い

自分で申請していく上で、やらなければならない最初の作業が、

DS260

 

名前、家族、まではいいけれど。。

16歳以降住んでいた

住所とその時期全部。。。

 

めっちゃ引っ越してたので、

市役所で戸籍謄本全部と付票?てなものをもらってきた。

ある程度わかるけど。。。ん?

なんか抜けてるような。。

 

離婚してたり、親が亡くなってたら、

そんなこんなも、

資料たっぷり必要みたいだね。

留学してたり。。。

昔のパスポートは残しておくものだな。

I-20もちゃんとあるし、

予防接種履歴もあったぜ!良かった!

まあ、しんどい事は後回しにして。

 

 

ビーチが大好きだから、

西海岸

ハワイ

マイアミビーチ

 

アメリカドラマ

"リベンジ"にハマりまくってたんだけど、

エミリーみたいに、何もしなくても株主配当で生きていける、

あの生活がいいね。

 

瞑想

 

【スポンサーリンク】