宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

潜在意識を読み解くOSHO禅タロット の勉強に夢中で、ブログを書く手が止まっていました。

こんにちは。

本日も大阪は夏日です。


私のアメリカ移住は、

息子の配属先が決まって、

彼の引っ越しが終わってから考えようと思っていました。


そんなことを言ってる間に

もう6月になってしまいました。


私も悩みは尽きず、

日本の拠点をどこに置くかにも、

頭を悩ましています。


そんな時、姉からの誘いで、

タロットの無料鑑定をしてもらいました。

使用されたタロットは 

"OSHO禅タロット"


これは、

未来を言い当てる様なカードでありません。


私への潜在意識からのメッセージをカードから読み解きます。


その時に

母へのモヤモヤが改善されるきっかけとなったカードが出たんです。


そして、その感情を手放して、

感謝できる様になりました。


今のこの瞬間全てに対するの感謝も、

以前よりできるようになりました。


この感情のブロック外しを

周りの人にも体験してもらいたいな。と思って、

タロットを勉強し始めました。




①今の自分の状態、

自分の潜在意識からのメッセージが

カードに現れます。


②そのメッセージから気づきを得て、

今の自分が変わる。


③今の自分が変わると未来が変わる!

思った未来を創造するカード。


人間は、知らず知らずのうちに、

感情を隠してしまう場合があります。


例えば

子供の頃、長男長女で、

下の子の面倒を見て来た。

本当は友達と遊びたいのに、親から頼まれて我慢して来た。

そうしないと、

愛されないという思い込みが刷り込まれたりする。


また、

例えば

両親が不仲で、常に言い争っていたら、

それを見ていた子供は、傷つく。

これ以上傷つきたくないので、

鎧で身を固め、

傷つけられないために、

いつも戦闘態勢をとってる。


そんな、

自分の怒りや悲しみを、

しっかり認識して感じ取って、

感情を流していくと、(手放し)

本当の喜びや楽しみが湧き上がってくる。


簡単に言い表すのは難しいのですが、

自分でも蓋をして来た、気づかない感情やトラウマに気づいて、

それを解放してあげると、

思い方が変わり、作る未来も変わっていくんです。


早速OSHO禅タロット を購入して、

自分でやってみましたが、

教則本から読み解くのは、少し難しく、

ネット上でカードの意味を公開されている方のリーディングを参考にさせていただいたりしました。


それで、家族やお友達、

ツイッターで無料鑑定を始めたんです。


でも、やっぱり、

もっと、スムーズにリーディングできるようになりたいと思って、

さらに、

講座を受講して来ました。

まだ、勉強中ですが、

このタロットカードは、

自分でもリーディング出来るので、

興味がある方は、

是非、一家に一台、薬箱のように

OSHO禅タロット を常備されることをお勧めします。


どんなカードか興味があって、

無料鑑定して欲しい!っていう方がいらっしゃったら、

大アルカナ(魂の声)の一枚引きで、

一度体験して頂けます。



いやいや、このカードじゃない、当てはまらない、って、自分では思って、

何度もカードをシャッフルし直して、リーディングをやり直しても

何度も同じカードを引くんです。


ビックリ!


それは、潜在意識がどこに、

貴方へのメッセージがあるか分かってるからなんですって。


おそるべし。潜在意識。

OSHO禅タロット T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版













【スポンサーリンク】