宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

ハワイフェアでリクルート!

今日は、梅田阪急百貨店で開催されているハワイアンフェアへ行って来ました!

 

ハワイのFM

スタジオリムハワイのDJ玲子さんと

昔からの友達、飯島寛子さんに久々に会えました!

 

顔の広い玲子さんは、

私がグリーンカード に当選したことを知って、

ハワイフェアのショップを案内しながら、

ショップのオーナーさん達に、

紹介してくれたり、

本当にパワフルで温かい女性!

見習いたいです。

 

有り難く楽しい1日でした。

 

とはいえ、

私は、まだ、大使館面接も終わってなくて、

そして、ハワイ移住も決めてないので

 

全然アピール出来ず。。。笑

 

18時からの玲子さんのショップ紹介ステージがあり、

その時も、

 

抽選でグリーンカード が当たった人のリクルートのお手伝いもします、

ハワイフェアです!

 

って言うトークがとても、

嬉しかったです。

 

寛子さんとは

昔話しながら、

ちょっと涙ぐんだりして、

 

今日は、とてもとても、

心温まる、感謝の日でした。

 

まだまだ、

ハワイフェアは続く。

是非梅田阪急へ!

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】