宇宙からの贈り物。願いは必ず実現する!

アメリカ永住権当選DV-2018

送り続けたグリーンカードのロト。アラフィフで当選!

【スポンサーリンク】

台湾大学留学生に聞く、留学のノウハウ

台湾は語学留学先として、とっても人気ですね(^^)


以前にも留学の記事で書きましたが、

留学するのに、手続きは簡単です。

エージェントに頼んでも、

結局、自分でしなければいけないことも、一杯。


そこで、

中国に語学留学し、

その後台湾でも語学留学。

そして、台湾大学に進学した

学生が、

留学についてのアドバイス、

語学学校選びの相談にのってくれるサイトが間も無くオープンしますよ。

台北在住の現役学生なので、

最新の台北事情も教えてもらえます。


もちろん、

日本語、中国語、英語はペラペラ〜です。


語学留学したいけど、

エージェントに高いお金を払うのは勿体無い!

だって、台北って、物価高いんですよね!

それなら、

現役学生の彼に頼って見てはどうでしょうか?

エージェントとは比べものにならない

リーズナブルな価格で、

留学の手配、してくれますよ。


興味のある方は乞うご期待!

【スポンサーリンク】